陋巷

おもむくままにマイシムの絵

 誰も興味ないものをまた生み出した

子供のころお絵描きしたことある人ならわかると思うんですが
子供のころって誰に見せるでもなく、ただひたすらに自分の好きなように
色鉛筆やらクレヨンやらで画用紙を汚してましたよね
それが自分自身の楽しさ満たすためだけのもので、見てもらおうなんて気などなくて
勢いよく、おもむくままに、描いていた
お絵描きする時、下書きなんてしてたか?清書と言う概念はあったか?
否、ラフも清書もあらず

最近、そういう心を忘れていたのでその気持ちを取り戻したくてお絵描きしました
今はまってるのはシムズなのでマイシムの絵を何も考えず、自分が楽しいように

シゲユキとマシュー

マシュー

ルーカス

シゲユキ、自分の遺影なんか持ってみたり




見てくれてありがとうでした









…そういや子供のころって絵描いた記憶ほとんどないや





0 comments:

コメントを投稿