陋巷

当ブログについて

当ブログについて


はじめまして、こちらは「ダイナーで会おう」と言うブログです。
最近シムズにはまってスクショを取りまくっています。
このブログをご覧いただくにあたっていくつか注意点がございます。


注意

・PC版シムズ4で遊んだ時のスクショを公開したいと思いどうせなら、
ストーリー仕立てにして漫画を作ってみようと思いブログを立ち上げました。
・プレイ中のシムたちの自律や指示にそってストーリーを考えています。
・ですが、かなり脚色しています。
・あくまでもフィクションです。
・結構アダルティーな内容を含みます。
・人によっては胸糞悪いと感じる内容や、バッドエンド、メリバなどを含みます。
・おもいつきおもいつきでやっているので、話がガバガバになることがあります。
・普通のスクショもあげることがあります。
・自分が描いたイラストをあげることがあります。
・BL,ML要素を大いに含みます。
・MODとCCを使用しています。

以上のことが許せる方はどうぞご覧くださいませ:)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

0 comments:

コメントを投稿