陋巷

マイシム1

マイシム紹介1

タネダ シゲユキ

主人公。大人。30後半。経営コンサルタント。ストレート。
若いころはかなり女遊びが激しかったが、今はそのころと比べるとだいぶ落ち着いている。が、まだまだ気は多いようで複数の女性と付き合っている。
人当たりが良く誰にでも親切で、面倒見が良い。相談事も親身に聞いてくれるが、人に頼られると断れなかったり、騙されていると分かっていても相手が困っていたら助けてしまう。またスポーツ万能で、高学歴。
酒もたばこも飲まない。子供好き。
年の離れた腹違いの兄貴がいる。仲は良いが、兄としては尊敬していない。
父親が消息不明であり、彼を探し続けているが、いまだに見つかっていない。


一番最初に作ったシムです、性格診断みたいなので特質決まりました。
やっぱ操作キャラは日本人っぽいのがいいなって思って(シムに人種はないのかもですが)
個人的に思う、おもっくそイケメンつくりました。
顔もランダムで決めてからあんまりいじってなかったんですがCC漬けにしちゃったんで
もうあんまり最初の頃の面影ないですw

目の色はのちにもっと黒くしました

行きつけのダイナーで食事をとるのがささやかな楽しみ


--------------------------------------------------------------------------------------------


ルイス マシュー

自称息子。ティーン。学生。ストレート寄りだが男もイケなくはない。
何を考えているか分からない。ミステリアス。学校の生徒や教師からの評判は、真面目で社交的であり、礼儀正しいといわれることもあれば、高圧的で、暴力的だといわれることも、明るくて気さくだとも、妄想癖があり暗く不気味だとも言われており、一様ではない。
養護施設に入所しているが何度も脱走している。ガレージの廃墟で寝泊まりしていることが多い。学校での成績は良くも悪くもない。
不倫している時にできた子供だと母から告白され、シゲユキが本当の父親であると主張しているが、真偽は定かではない。
ただしマシューはシゲユキのことを異様なまでに気に入っている。
人妻が好み。かなり年上がいいらしい。意外とスポーツ好き。


はい、かなり気持ち悪いキャラですすみませんw
個人的には気にいってるんですが…

一言で表すなら「気持ち悪さのにこごり」

“喫煙者”です


---------------------------------------------------------------------------------------------


本編ががすすむにつれてここの人物紹介も追記しようかと思ってます。
追記内容はここに書きます。

0 comments:

コメントを投稿