陋巷

eco lifestyleを楽しむつもりが

eco lifestyle気になってたのでやってみました 

何が気になってたかってこのマップっすね
産業地区だったり緑化地区だったり、環境によって町の様子が変わるのが面白そうって思ってました、あとポートプロミスのさびれた港感がかっこいい。
と言うわけでポートプロミスのコンテナハウス行きます!

フェランディス・ヴァンチュラ・ドロテオ・カジェタノと有島和俊
自分でつけといてなんだけど多分名前一生覚えられないです。
来たとたんに二人とも咳ゴンゴンやって苦しそう、いいですねこのモーション
不快つくのはめんどくさいけど
とりあえず攻略wiki見ないで適当にやりました。


カズトシはひたすらゴミあさり


ドロテオはリサイクルとか環境系をやらせます


ドロテオ「コミュニティープロジェクトは我が闘争!!
カズトシ「じゃなくて闘争のすゝめ


養蚕?もカズトシ担当
カズトシ「これいいですねぇ、かわいいねえ、食べちゃいたいねえ



それにしてもこの土色の空いいっすね、この地区はゴミも散らばり放題だし
夜になると


ゴミの周りにネズミが徘徊するんですね
あとはランダムでビニール袋が舞ったりしてて細かいところでいい雰囲気を醸し出しています
他の地区にも行ったんですがどんよりしているのはここだけ


闘争プロジェクトを施行するためバーに出かけて支持者集めにいきました。

カズトシはマジで成功するのにドロテオは失敗してばかり
お前悪人なんだから脅したり金つかませたりして票集めてくれぃ
ゴスの旦那が称賛してくれました
カズトシ「成功した暁には真っ先に旦那んとこにカチコミに行きたいと思います


そして近所の家にも票集めに行きました。
そこで

ドロテオ「人間BBQだな、ザハハ
カズトシ「なんか見た目結構かわいい子だったしおいしいかも




なんてことだ…かわいそうに
ってか二人とも外出ちゃって全然助けないんだからダメなやつですね…

悪人は助けないとかあるんでしょうか?でも一人は悪人ではないのに




こんがりほかほか湯気が立ってます…


カズトシ「はああああ~~~~~~カタルシス
ドロテオ「さようなら名前も知らない人、ああなんてこった票が…




二人「さあ帰りますか






続く

0 comments:

コメントを投稿