陋巷

【ハロウィーン企画】故人100人チャレンジ始めます

 恋人の「い」を抜くと故人




※注意!!

この企画は一部の方には不快なものとなります。
暴力的、性的な表現を含み、残酷な描写もございます。
そういったものが受け付けない方は、この企画の記事の閲覧をお控えくださいますようお願い申し上げます。
またこの企画に登場する人物や団体名、その他すべての内容はフィクションです。




あなたも参加してみませんか?以下を読んで、あなた自身の生の実感の旅を始めるために必要なものを確認しましょう…

1. 悪人なシム1人※- ヒトゴロシがテーマになるのだから当然ですよね。その役割にふさわしい、ロマンス(殺人)を理解しているシムが必要です。

※一人以上でも可能です。殺人鬼にもいろいろな事情があります。殺人鬼たちにも様々なニーズがあるのです。複数人で計100人を目指すのもOK。

2. スターターホーム1つ - すべてはここから始まります!この区画は独身のシムの20,000シムオリオンの予算内に収まる必要があります。

3. シムの区画に「ゆったり親密」の特質が必要です - 役に立ちます…立ちますね。獲物は油断させて確実に息の根を止めるべきです。

もっと困難なチャレンジに挑戦したい?- あなたの独身のシムの区画にホラー」追加しましょう。結局のところ、死人に口なしと言うことが殺人罪の立証ををややこしくする大たる要因なのです。だから、チャレンジを通して、1人、2人… いや8人の犠牲者が幽霊となってあなたの家に現れたとき、あなたは完ぺきな有罪判決が言い渡されたようなものです。

4. 魅力スキルのレベル10に到達 - だって、サイコパスには魅力が必要ですものね?

 

ルールです! 

さて… 確かに100人の故人はカオスでしょうが、ある程度の秩序は必要です。誰もが公平な立場で挑戦できるように、少しだけガイドラインを用意しました。

1.偉大なるSacrificialMod氏の「Extreme Violence MOD」をダウンロードし、導入します。

2. 上記のModを使用して可能なアクションはチャレンジ内ですべて肯定されます。

3. チートは使用禁止 - チートコードは使用禁止です!人間関係については(なくなるので)何も言えませんけどね。

4. シムは仕事を持ってはいけません。フリーランスのキャリアも禁止です。殺人は年中無休であり、あなたのシムはロマンス(殺戮)に専念する必要があります。ヒトゴロシが仕事なのです - 死の正社員です - 絞首台に上がる準備をしましょう!(俺はまだ13段数え切ってねえ!)

5. 好みのシムから優先的にキルしなければなりません。また善人特質を持っていることが発覚した場合、いかなる場合でも善人のシムが最優先の標的となります。しかし、何か事情があって(動機などに独自の設定を持っているなど)好みのシムは殺さないと言う断固たる意志がある場合、この限りではありません。

6. 最後になりますが、参加するかどうかは完全にあなたの自由です。あなたのビルドと殺人鬼をThe Sims 4 ギャラリーで #100killChallenge を使ってシェアしてください!あなたの殺人鬼のうちの一人が、Gacyの犠牲者の4番目か、47番目か… 68番目になるかもしれません。 


それでは、お楽しみください!凄惨なロマンスを始めましょう!


-以上恋人100人チャレンジルール参考、一部改変


ああ、一つ言い忘れていました。
このチャレンジにはゲームオーバーがあります。
それはあなた自身が殺されることです。なんとも仕方のないことです。
そこでハロウィーンの喜劇は幕を閉じるのです。あきらめて、なんて惨めで滑稽な終わり方なんだと、愉快に死体に唾を吐きかけましょう。





チャレンジャー達

ロジェ・ブライアン(21)
「女どもを嬲って命を奪う…それこそが人生最高の価値だ」



ストーンマンゼ・クリストファー(25)
「何?俺は恋人100人でも欲しいさ。動かない、静かな恋人がね…」



シラカワ・アキオ(18)
「恋人100人チャレンジ?ああクソ、気持ち悪い…いまに見ていろ、全員おさらばだ」






全くソリが合わない三人のマーダーはどんな殺戮を繰り広げてくれるのか。

ちなみにテストプレイほんの少ししかしてません。なのでルールはガバマンです。




0 comments:

コメントを投稿